やってて良かった。
つくづくそう思う、2016年のスタートを飾る、そんなお話しです。
幸せを皆さんにもお裾分け。。。
“ オパールで婚約指輪を “と、ご依頼いただいたのは昨年の11月でした。
こうした人生節目のお手伝いができるのは、宝石屋冥利に尽きる嬉しいご依頼であると同時に、いつも以上に責任を感じる大仕事です。
まずはオパールを選んでいただくところからスタート。
オパールを決めていただくのに2週間。
ご納得のいくデザインをご提供できたのは、月が替わった12月でした。
そして、職人たちも大忙しの時期でもあり、実際に製作に入ったのは12月も半ばを過ぎてからでした。
実は年明け直ぐにお相手の方の誕生日があり、その日にプロポーズをされるという計画。
遅れるわけにはいきません!
12月25日の仕事納めが過ぎても完成にはいたらず、職人さんに頼み込んで作業を続けてもらい、出来上がったのが29日。
なんとか30日には、お客さまの手元にお届けすることができました。。。
ふぅ。
そして年も明けて昨日、嬉しいご連絡が!!
「プロポーズ無事にしましてOK頂きました^^
本当にお世話になりました。デザインもルースもとても気に入っていました(*^^*)」
ヤッホッー!
おめでとうございます!!
間に合って良かった、、、
うまくいって良かった、、、、
Hさま、最後まで、お届けハラハラさせてしまい、申し訳ありませんでした。
おふたりの人生の節目に、少しでもお手伝いをさせていただくチャンスをいただきまして、本当にありがとうございました。
どうぞお幸せに!
なんだか今年は良い年になりそうです。